Evil Dead: The Game - 2013 Bundle
新サバイバー:ミア - デーモンの憑依をものともせず、恐怖をボーナスダメージに変えるミアの能力を使いこなそう。
ミアの別コスチューム - 映画でミアが着ていた象徴的な赤いドレスは、降り注ぐ血の中を跳ね回るのにうってつけだ。
新サバイバー:デビッド - 何があろうと、デビッドは最後までそこにいる。チームをブーストする能力によって、彼はグループを当たり前のように守り続ける。新武器のネイルガンを手にすれば、大ダメージを与えてくれるだろう。