Evil Dead: The Game - Ash Williams S-Mart Employee Outfit
俺の名はアッシュ。日用品係だ。アッシュの輝かしいSマートの制服を身につけ、ショットガンを手に営業スマイルで、悪霊に本気であることをアピールしよう。