Evil Dead: The Game - Game of the Year Edition
大人気の『Evil Dead(死霊のはらわた)』シリーズのアッシュ・ウィリアムズやその仲間たちとなって、co-opやPVPのド派手なマルチプレイアクションのゲームを一緒に楽しもう!6種類のDLCパックのコンテンツなどを収録!