Exit: Left or Right
あなたは限界空間に入った。私たちの現実の外側にある、奇妙で空虚な世界だ。時々、ここにたどり着く人がいて、あなたもその一人だ。さて、あなたは出口を見つけなければならない。あなたの前には常に2つの異なる道がある--左か右か。一方は出口へ、もう一方は死へと導いてくれる。周囲をよく観察して、正しい道を選ぶのだ。
Exit Left or Right は、限界空間にインスパイアされた短編ウォーキング・シミュレーターです。このゲームにはテンポの速いアクションや悲哀に満ちたストーリーはない。必要なのは、正しい歩き方を選ぶことだけだ。周囲を注意深く観察する必要がある。間違ったドアの前で奇妙な何かに気づくこともあるからだ...。