EXODUS
『EXODUS』は、はるかな未来のSF宇宙を舞台とする映画のように壮大なシングルプレイ用アクションRPG。
主人公はJun Aslan、故郷の星を救うために奮闘する回収屋。太古の遺跡を探索し、立ちふさがるCelestialや人類の敵対派閥を打ち倒し、文明の未来を変えるほどの力を秘めたレムナントを手に入れよう。宇宙で最も危険な領域において人類生存の鍵を探すための旅では、自分自身の運命を見つけ、個性豊かな仲間たちを導くこととなる。