新シーズンに向けてシートを獲得し、マイアミインターナショナルオートドロームなどの象徴的なコースで驚くほど異なるマシンでレースしましょう。
没入感のある中継のようなフォーメーションラップとセーフティカーの期間、インタラクティブなピットストップ、全く新しいスプリントレースで、レース体験を自分の感覚でコントロール。
経験の少ないプレイヤー向けの新しいAIシステムにより、各レースで優位に立てます。