フェイ ファーム
『フェイ ファーム』は現実から離れておとぎ話のような生活が体験できる1~4人プレイの農場シムRPGです。 クラフト、耕作、装飾をして、みんなで農場を拡大しながら、魔法を使って美しいアゾリアの島を探索しましょう!
『フェイ ファーム』の世界に入り込み、魔法の世界アゾリアに自分だけの居心地の良い家を作りましょう。 自分の農場を手にかけて拡大しつつ、魅力的なキャラクターに出会い、深い絆を結び、自分のすることすべてに魔法を織り込む方法を発見しましょう。 キャラクターをカスタマイズし、クラフト、料理、ポーション作成などの技能をマスターするほか、さまざまなことを発見できます。
自分だけのキャラクターを作成し、農場用のアンロック可能なスタイルや装飾で冒険をカスタマイズしましょう。 家が心地よければよいほど、体験は素晴らしいものとなります! ストーリーはゲーム内のカレンダーとは別に展開するので、自分のペースでプレイすることができます。
農場を世話する過程で、可愛らしい動物の世話もすることができ、卵や毛糸などを集めることができます。 さまざまな色の動物の赤ちゃんも育てることができ、島を探索して、希少なポーションの材料をドロップする魔法の小動物を発見することもできます。 しかし、すべての生き物が友好的というわけではありません。Jumbleという悪戯好きの妖精はプレイヤーの道を邪魔してきます!
スキルや魔法を使って島を巡り、アゾリアの世界を探索しましょう。 洞窟で資源を探し、Jumbleを相手に戦いましょう! 自分のペースでゲームを進めて、新しい謎を解き明かし、アゾリアに平和を取り戻しましょう。
アゾリアには個性的なキャラクターがいっぱいいます! ストーリーを進めていくうちに、島の人々と深い絆を築いていくことができます。 デートに出かけて恋愛を体験し、さらには町役場で結婚することも可能です。
自分1人でも、また最大3人のフレンドとオンラインまたはローカルワイヤレスで一緒でもプレイできます。 進行状況を共有して、みんなの努力で一緒に農場を建築しましょう。 さらに自分の周りのワールドにおけるクエストやチャレンジでお互いに助け合うこともできます。