フェイ ファーム:Coasts of Croakia
DLC「Coasts of Croakia」では、アゾリアに平和を取り戻すクエストにおいて、新しい島を探索し、新しいキャラクターに合い、新しいスキルをマスターし、さらにクリッターをゲットして最高の仲間にすることができます。
青々と生い茂る熱帯の自然が非常にユニークでありながら居心地の良い、ますます素晴らしい発見に満ちた、守られた愛らしい土地を探索しましょう。
ケロケロ鳴く魔法の仲間の助けを借りて、あらゆる種類のクリッターの聖域であるArchi-pal-igo Parkへの路を見つけましょう。 クリッター達の世話人に会い、クリッターと友達になるための新しいスキルを習得し、アゾリアの冒険に連れて行きましょう!