フェイ ファーム: Skies of Azoria
『フェイ ファーム: Skies of Azoria』では、アゾリアの上空にある天空都市を探索し、新たなキャラクターに出会い、新しいスキルをマスターすることができます。 Skyvaleを探索し、その独特な景観と謎に迫りましょう。
Skyvaleの翼を持つ住人たちがあなたの助けを必要としており、雲の上にある彼らの神秘的な地を訪れるようあなたに招待状を送ってきました。彼らの仲間の妖精Gustoが一変して不機嫌になり、あなたならこの謎を解き明かすことができるかもしれないのです。 パズルを解いて報酬を受け取るために、新たなダンジョンに足を踏み入れる勇気はありますか?
『フェイ ファーム: Skies of Azoria』では、アゾリアの上空にある天空都市を探索し、新たなキャラクターに出会って交流し、新しいスキルとレシピをマスターすることができます。 Skyvaleに3つの地域を探索し、その独特な景観と謎に迫りましょう。 雲の上でロマンスの相手を見つけ、アゾリアの農場にエキサイティングな新しい作物や資源、新しいポーションや装飾アイテムを持ち帰りましょう。