Faily Brakes 2
『Faily Brakes 2』で究極のハイスピードサバイバルチャレンジに挑戦しよう!ブレーキがなく、障害物が無限に続くなか、素早い反射神経と戦略的な運転で大惨事を回避しなければならない。車の往来を交わし、障害物を突破し、強力なアップグレードを駆使して混乱を乗り越えるのだ。カオスに追いつかれるまで、どれだけ長く道路を走り続けられるだろうか?
乗り物を選択 – それぞれ操作性と耐久性が異なるさまざまな車両をアンロックしてカスタマイズしよう。
衝突&生存 – 危険や敵、高速衝突に満ちた予測不可能な環境を進もう。
カオスに向けてパワーアップ – ロケットやNOSブーストなどを集めてライバルを倒し、走行時間を延ばそう。
さまざまなコースと地形 – 混雑した高速道路から危険なオフロードまで、刻々と変化する道を走り抜けよう。
次世代の破壊 – リアルな物理ベースのクラッシュを体験し、驚くべき視覚効果と詳細に表現される車両ダメージを楽しもう。
競争と制覇 – サバイバルレースの究極の試練で、記録を更新し、報酬を獲得し、自分のスキルを証明しよう。
アーケードレースであれ、大混乱の破壊やハイスピードのスリルであれ、あらゆるファンが楽しめる『Faily Brakes 2』がノンストップのアクションとアドレナリン全開の楽しさお届けする。シートベルトを締めて、しっかりとつかまり、どれだけ長く生き残れるか挑戦だ!