Fall Guys - パック「ホットドッグフュージョン」
この改造されたホットドッグには、勝利への旅に必要なエネルギーがすべて詰まっているぞ! 内容: ホットドッグフュージョン(コスチューム一式) 300 x Show-Bucks!