Fallout Tactics: Brotherhood of Steel
あなたはガラクタ同然で、土くれから生まれたような存在かもしれない。だが、我々なら鋼へと鍛え上げられる。曲がることを知れば、折れることはない。この暗黒の時代、再燃する文明の炎と、放射能にさらされたウェイストランドの間に立ちはだかるはBrotherhood of Steel。
あなたの武器はただの道具ではなく、共に戦う戦友となります。自らの力を駆使して仲間を導き、弱き者を守るのです。我々に選択の余地はありません。共に戦う仲間は家族よりも大切な存在となり、生き抜いた者には名誉と尊敬、そして褒賞が与えられるでしょう。