FS22 - KUBOTA Pack
『Farming Simulator』で、車輪の付いた新オフィスに入りましょう!『Farming Simulator 22』のKubota Packがあれば、農業車の軍団に新たに11の車両が付け加わり、日本の大阪発祥である多国籍企業が製造するアタッチメントが手に入ります。Kubota M8など、運転台が広々しており全視界型の最新の大型トラクターがあります。農業オフィスに備え付けられた最高のシートから畑が見渡せますよ。
また、M5、M6、M7シリーズやホイールローダー、スキッドステアローダーその他の重量型のクボタ製機械が含まれており、モダンで汎用性があり、強力なアタッチメントで日々の農業タスクを処理できます。速度があり機敏な二つのRTVがあれば、土地を動き回ったり発見したり、あるいは製造品を素早く運ぶこともできます。産業を主導する企業の色に塗られた、さらに楽しい容器を使ってガレージを拡張しましょう。これでも十分でなければ、衣装棚の中にはあなたのキャラクターに着せられる、クボタブランドの新衣装がありますよ!