Fear the Spotlight
『Fear the Spotlight』は、三人称視点のホラーアドベンチャー。
サニーサイド・ハイスクールには後ろめたい歴史がある。反抗的な性格のエイミーと交霊術をするために誰もいない学校へ足を踏み入れたヴィヴィアンは、突然一人きりになり、廊下をさまよう怪物に翻弄される。ヴィヴィアンはその怪物に見つかることなく友達を探し出し、不穏で残酷な数十年前の悲劇の真相を解き明かさければならない。『Fear the Spotlight』は、90年代のクラシックホラーへの不気味なラブレターとも呼べる作品で、奥深いストーリー、謎解き、ハラハラするような世界観が詰め込まれている。ナラティブホラーのジャンルを初めてプレイするなら、うってつけのゲーム体験となるだろう。
ステルス:緊張感のあるステルスシークエンスでは、スポットライトを浴びないように注意しながらヴィヴィアンを導こう!