FINAL FANTASY XVI DEMO
ゲーム序盤クリア後は、アクション要素をさらにお楽しみいただける特別仕様版「召喚獣アクション トライアル」がプレイ可能です。
※「召喚獣アクション トライアル」はセーブ/ロードができません。データは製品版に引き継ぐことはできません。
音声: 英語, 日本語, フランス語, イタリア語, ドイツ語, スペイン語(中南米)