Fishing Planet: Deluxe Pack
このDELUXE FP Pack には、デラックス版のすばらしい釣りのウェアに加えて、7組の力強いデラックス版のロッドとリールのセットが入っています。釣りの技術をスキルアップさせていくにあたって出てくるニーズすべてに応えるような、すばらしい装備が詰まった、万能なベーシックセットです。
DELUXE FP PACKを買って、釣りのスキルを劇的に進化させ、釣りを本当の意味でぜいたくに楽しみましょう!このDELUXE FP Pack には、デラックス版のすばらしい釣りのウェアに加えて、7組の力強いデラックス版のロッドとリールのセットが入っています。釣りの技術をスキルアップさせていくにあたって出てくるニーズすべてに応えるような、すばらしい装備が詰まった、万能なベーシックセットです。10の釣りのスポットへ行けるポンドパスと、そこで使えるアドバンスド・フィッシング・ライセンスも手に入れることができます。