Football Manager 2022
本物のサッカーのマネージャーになるという夢に近づけるゲームは他にはありません。『Football Manager 2022』ではチームを成長させ、勝ち筋を見つける新しい手法を使って、ピッチ内外の違いを体感しよう!
サッカー管理はただ勝つことだけが目的ではありません。困難を乗り越えて成功を勝ち取ることが重要です。トップを目指して戦い抜いたり、崖っぷちから復活することこそが、至福の瞬間なのです。
全く新しいデータハブ(Data Hub)では、実際のクラブが使うものと同じ分析および報告方法をを使用します。より賢明な戦術および選手育成の決断を下し、クラブの成功を後押しするために役立つ、パワフルな統計に満ちた独自のカスタムダッシュボードを作成しましょう。
改良されたアニメーションエンジンのおかげで、スター選手がこれまで以上にスキルを精密に披露するのを見ることができます。再構成されたプレッシャーシステムとプレイヤーの機敏性に変更により、開始のホイッスルからテンポを制御し、プレイを進めるためのより本格的なフローを手に入れることができます。
新しいワイドセンターバックの役割で、最近の数シーズンのトップ戦術トレンドを導入しましょう。常に3バックシステムを好んで採用していたマネージャーであれ、根っからの革新者であれ、トロフィーを獲得し、敵を圧倒するためのより豊富なツールを利用できます。
サッカーの暦で最もドラマチックな行事のあらゆる側面を体感しましょう。設計し直された体験で、予測不可能な移籍市場のクライマックスを再現しています。
忠実に再現された新しいスタッフミーティングで、マネージャーと裏方チームはぴったりと息を合わせた取り組みを展開できます。コーチング、人材採用、選手育成、スタッフに関する週次報告で、選手を新たな高みに導く改良された組織レベルを提供します。
再設計されたマネージャークリエイター機能で理想のマネージャーの見た目を作り、改良された新しいスカウト機能一式で移籍市場のパフォーマンスレベルを上げましょう、また改良されたFantasy Draftモードで、友だちに自慢することもできます。