ゲームには 18以上の年齢向けのアダルトコンテンツが含まれます
「For Honor」のスターターエディションでは、ストーリーモード、全マルチプレイヤーモード、全マップと6人のプレイ可能なヒーロー(うち3人は解除済み)にアクセスできます。
スターターエディションをゲットし「For Honor」の戦場に飛び込みましょう。全マルチプレイヤーとストーリーモード、さらに全マップにもすぐにアクセス可能。
スターターエディションには、アンロック済3人を含むプレイヤブルヒーロー(12人ではなく)6人が含まれています。他のヒーローはそれぞれ 8000 Steel でアンロックできます(プレイの方法によりゲームプレイ 8~15時間でアンロック可能)。
スターターエディションはシーズンパス、発売済DLC、その他すべての追加コンテンツに完全対応しています。