レガシーパス – Y5S2 – フォーオナー
Y5S2レガシーパスでは、Y5S2バトルパスの101ティアのリワードと、現在の全ヒーロー向けに改良されたアイテムが入手できる。
干ばつの影響を受けた戦士たちは、光や蜃気楼のような効果を体験する。Y5S2レガシーパスでは、Y5S2バトルパスの100ティアのリワードが入手できる。Y9S2の期間のみ利用可能です。
Y5S2レガシーパスの有効期限は2025年9月9日(現地時間)です。本バトルパスは返金の対象外です。