FAQ
『フォートナイト』は、Epic Games Storeとゲーム内ストアの両方でV-Bucksという仮想通貨を販売しています。また、『フォートナイト』では、ゲーム内のビジュアルアイテムや、時にはV-Bucksなどの報酬が得られる一連のクエストを含む様々なバンドルも提供しています。
プレイヤーは、獲得または購入したV-Bucksを使用して、ゲーム内のアイテムショップでビジュアルアイテムを購入できるほか、各シーズンのバトルパスのアップグレードを行えます。
Epic Games Storeを通して『フォートナイト』をプレイしている場合、すべてのアプリ内購入はEpic Gamesの決済プラットフォームを使用します。ゲーム内ストアからプラットフォームのストアページに移動し、購入が完了します。他のプラットフォームでプレイしている場合は、異なる決済プラットフォームが使用されることがあります。
「フォートナイト:バトルロイヤル」と「フォートナイト:クリエイティブ」のモードは、コンテンツをまったく購入しなくてもプレイすることができます。購入はすべてオプションで、装飾的な利点のみとなります。
「フォートナイト:世界を救え」モードのキャンペーンをプレイするには、「ラーズパック」、「クロスマークオペレーティブパック」などの特定のゲーム内購入にアクセスする必要があります。