テックフューチャー パック
ネオンのライトと高度な技術を備えたスーツなど、未来の世界でトップを目指すなら必要な装備目白押し。3つのコスチューム、3つのバックアクセサリー、3つのツルハシを収録。
ネオンのライトと高度な技術を備えたスーツなど、未来の世界でトップを目指すなら必要な装備目白押し。装備を適応させ、テックフューチャー パックに備えよう。