フロンティアハンター ~エルザの運命の輪~
『フロンティアハンター』は本格的なメトロイドヴァニアゲームです。『フロンティアハンター』は、前作と比較して、より充実したストーリー、コンテンツ、モンスターが登場し、さらに素晴らしいシーン、よりスムーズなモーション、そしてより多様性のあるパーソナライズされた育成システムを備えています。
『フロンティアハンター』は本格的なメトロイドヴァニアゲームです。二年前、レジェンダリーハンターとしてのライセンスを取得したエルザは、帝国政府軍の新鋭戦力として期待されていた。賢明な君主に恵まれた帝国は、着実に領土拡大を遂げている。国土開拓の中枢力のひとりとして、エルザは数々の輝かしい戦果をあげた。
剣と魔法が織りなすファンタジーの世界で、エルザは探険隊を率いて壮大な冒険に出る。そして、未知なる魔物と戦い、世界の謎を解き明かしていく。魔王がなぜ髪飾りになったのか?それも作中で明らかになる。