GNOG
『GNOG』は触れることのできるオモチャと秘密の世界を舞台にした3Dパズルゲームです。 さわって、つかんで、つっついて、まわして、ひっぱって、かわいいモンスターの頭に隠された世界を探検しましょう。 ポップなデザインと楽しいインタラクション、雰囲気に合った素晴らしい楽曲、モンスターの頭は手作りのオモチャのよう。標準プレイはもちろん、『GNOG』はVRにも対応しています。
オモチャからアイディアを得てデザインされたモンスターの頭は、それぞれが探検されることを待っている小さな別世界です。 ブックケースをつかんで回転させて隠されていたコインの山を見つけ、レバーを動かして傷ついた宇宙船を操り、ホイールを回してコンロの上でシチューを作りましょう。操作に対する反応はどれも生き生きとして楽しく、おどろくような結果を生み出します。 ステージに合わせて変化するBGM。『GNOG』のシュールな世界観と楽しいパズルからは目が離せません。