Going Medieval FAQ
私たちは『Going Medieval』にかなり長い間取り組んでおり、現バージョンでも十分プレイ可能で楽しめるものになっているとは感じていますが、完全に行き届いた体験を提供するには、高度なメカニズムやシステムがまだ欠けています。完成前に多くのユーザーにゲームを提供することで、プレイ体験のバランス調整を行い、ゲームを可能な限り最高の状態に仕上げるため、貴重な意見や感想を受け取りたいと考えています。
計画した機能の作成と仕上げを最終バージョンの『Going Medieval』に反映させるため、早期アクセスの期間として少なくとも1年間を予定しています。
『Going Medieval』の早期アクセス期間中に様々なことを計画しているため、ゲームに追加される機能についての完全なロードマップを近々共有する予定です。
ゲームには次のシステムが実装されます:構築と作成、戦闘と防御のメカニズム、村人の行動と人格、資源の管理、動植物のシミュレーション、生産システム。
ゲームが最終的にリリースされる時点では、完全にバランスが調整され、多くのコンテンツが実装された状態になります。そのため、価格も若干上昇することになります。
早期アクセスを利用してゲームをリリースする最も重要な理由は、プレイヤーからフィードバックをいただけることです!『Going Medieval』のDiscordに参加して、ゲームについての意見や感想を提供することで、開発中のゲームを最終形態にまとめる手助けをしてください。