Good Company
最初の製造拠点はガレージですが、最終的には一流のハイテク企業を目指します。材料を購入し、従業員を雇い、様々な製品を生産します。常に商品が流れる効率的な生産ラインを構築することに集中しましょう!
強力な物流システムを駆使して、複雑な生産ループを作り上げましょう。新しい施設へと拡大し、ゾーン管理や労働方針、完全自動化された機械で効率を上げましょう。
刻々と変化を続ける市場を制する新しいハイテク技術製品を設計しましょう。需要のある機能に集中して、高品質な製品を作りましょう - あるいは、製品からできるだけ多くの利益を絞り出しましょう!
施設を拡大し、新しい市場に投資し、新しい技術を研究することで、底辺から会社を発展させていきましょう。ロボットのような最先端製品を製造しましょう。また、ベルトコンベアのパワーを駆使して作業の流れを改善しましょう!
故郷の経済を救おうと決意した地元の企業家の物語を描いたキャンペーンモードをプレイしましょう!高評価でミッションをクリアして、追加のチャレンジレベルを通して自分の実力を発揮しましょう。
フリープレイモードで無限の可能性を探り、最大4人のプレイヤーによるオンラインマルチプレイヤーで協力しましょう(クロスプラットフォーム対応)。