小さな英雄が大きな冒険へ。Hela~心をひとつに~
このマジカルな3D協力アドベンチャーゲームで、小さなネズミの目を通した世界を旅しましょう。スウェーデン北部を再現した息をのむ風景を探検し、パズルを解き、心温まる物語と自然の美しさが織りなす大地を正しい心のままに走り回りましょう。
守護者である心優しい魔法使いが病に冒され、世界の調和が乱れつつあります。彼女の使い魔たちは、もはや一人では抱えきれない負担を引き受け、大地のハーモニーを復活させる旅へと出発します。 あなたは小さな賢いネズミとして、大自然の中へと足を踏み入れ、材料を集めて魔法の薬を作り、必要とする者たちに手を差し伸べることになります。
『Hela~心をひとつに~』では、待ち受ける挑戦に力を合わせて立ち向かうことが大事です。スプリットスクリーンで友達と同じ部屋でプレイすることもできますし、最大4人のオンライン協力プレイも可能ですが、もちろんソロでも遊べます。一緒にゴツゴツの山道、魔法のような森、穏やかな湖などの色鮮やかな絶景を探検しましょう。
ソロプレイでも協力は不可欠。そこで登場するのが「ぶんしん」システムです。魔法で自分のコピーを作り出し、パズルを解いたり移動の手段にしたりできます。どのように遊ぼうとも、本作のすべてを体験することができます。
『Hela』の世界は、自分のペースで探検できるように作られています。踏みならされた道から外れてもいいでしょう。色々なものに触れられるようになっています。舞台中に散りばめられた物語の断片を見つけていきましょう。
空中を滑空したり、アイテムを収集したり、パズルを解いたりして、この魔法のような世界にどっぷりと浸かりましょう。いつもの生活では何でもないようなものも、工夫して使うことで壮大な冒険の小道具となります。
魔法のカエルさんリュックはいつでも頼りになる仲間。色々なものに触れたり、素材を集めたり、環境パズルを解いたり、楽しい手段で世界を移動することができます。
探索と発見:スウェーデン北部を再現した広大な、愛を込めて制作された地域を旅しましょう。魔法の森、穏やかな湖、もやがかった沼地などが舞台となっています。
好きにプレイ:ソロ、スプリットスクリーンでの協力プレイ、4人までのオンライン協力プレイに対応。好きなスタイルで旅に出ましょう。
創造力をくすぐられるパズル:自然な形で世界に組み込まれたチャレンジに挑戦しましょう。創造的な思考と協力が大事ですよ!
穏やかで心地の良い冒険:急がず、ゆっくりと。小さな出来事、親切心、好奇心に焦点を当てて作り込まれた世界を探索する喜びを再発見しましょう。
魔法のリュック:頼りになるカエルさんリュックを使って、世界に触れたり、素材を集めたり、パズルを解いたりしましょう。