Helium Rain
『Helium Rain』は、シングルプレイヤー宇宙シミュレーションゲームで、プレイヤーは交易会社の経営者になります。資源の取引を行い、宇宙船や宇宙ステーションを建造し、契約を勝ち取りましょう!宇宙ステーションでは商品の売買や船のアップグレードを行えます。技術をアップグレードして生産性の向上を図り、船団の軍備を増強して海賊行為に備えましょう。
必要なのは臨機応変な行動と長期的な戦略です。競争相手の貨物船を破壊すれば目先の利益は増えるかもしれませんが、戦争を始めることによって航路での危険が増します。