『Heroes & Generals WWII』
この究極の基本プレイ無料の大規模なマルチプレイヤーシューター体験で、撃ち、爆破し、飛行し、大声で命令を下しましょう。多数の戦闘で何千ものプレイヤーが複数の国家間で繰り広げられる1つの巨大な戦争を戦っています。最初に15の都市を占拠した者が栄光を勝ち取ります。
『Heroes & Generals WWII』では、極限の全面戦争を体験できます。何千人ものプレイヤーが、複数の国家間で繰り広げられる1つの壮大な衝突で戦います。最初に15の都市を占拠した者が栄光を勝ち取ります。
将官達が戦略を立て、自分の兵士たちを支援するための資源を配備する中、世界中から新たに参加した兄弟達と協力して、猛威を振るい続けるいくつもの戦闘で戦いましょう。一兵士として、自分の行動はすべて戦争に影響します。
接近戦の突撃、射程内の敵を狙い撃ちにする喜び、戦車で地獄を巻き起こすパワー、あるいは航空機からの破壊行為を体験しましょう。どれを選ぶかはあなた次第です。
情け容赦ないパンター戦車の脅威、Yak-9B戦闘機の20mm機関砲のパワー、あるいはM8装甲車グレイハウンドのステルス機能を解き放ちましょう。破壊的なPPS-43、伝説的なトミーガン、希少かつ致死的なFG-42を装填しましょう。
65種以上の武器、70以上のビークルと航空機を自分の軍備に加えることができます。それでも足りなければ、いつでもレンチで敵を侮辱することができます!