High On Life 2
すばらしい。君は銀河規模のカルテルを潰し、人類を絶滅寸前から救い、懸賞金がかけられているおたずね者を銀河の果てまで追い詰めることができた。懸賞金を手に入れた君は、富も名声も愛も得ることができた。しかし君の過去からの謎の人物が現れ、君の妹に懸賞金をかけたことで、安泰だった暮らしは一気に混乱へと転じる。
再び君の大好きな種族である人類を脅かす銀河規模の陰謀に立ち向かう覚悟はあるか?
『High On Life』が帰ってきた!魅力たっぷりの奇天烈な異星人のチームと共に、撃ち、刺し、スケボーで銀河中の美しくも危険なロケーションを突き進み、人の命に値をつける極悪製薬複合企業をぶっ壊せ!