HITMAN Trilogy
「World of Assassination」3部作の全ゲームにアクセスしよう。エージェント47となり、3つのゲームと20以上のロケーションで繰り広げられる究極のスパイスリラー・ストーリーを体験しよう。
「World of Assassination」3部作の全ゲームにアクセスしよう。20以上のロケーションで繰り広げられる究極のスパイスリラー・ストーリーで、エージェント47となって世界を股にかけるアドベンチャーに出かけよう。
細部まで作り込まれた世界中のサンドボックスロケーションで想像力を発揮し、ターゲットを追い詰め、比類のない選択の自由を楽しもう。
このバンドルには、3部作の各ゲームのスタンダード・エディションをプレイするために必要なすべてが含まれます。