ゲームには 18以上の年齢向けのアダルトコンテンツが含まれます
最高の暗殺者となるべく、エージェント47として、究極の活動の場においてさまざまな要素を試して楽しもう。エキゾチックなロケーションへと世界中を旅し、刀やスナイパーライフルからゴルフボール爆弾や期限切れのスパゲティソースまで、すべてを駆使してターゲットを抹殺せよ。