『Hood: Outlaws & Legends』
暴力に満ちた中世世界で繰り広げられる、PvPvEマルチプレイヤー強奪作戦で敵の盗賊団を出し抜こう。隠密行動で見られることなく財宝を盗むもよし、大音量の過激な戦闘で圧倒するもよし!強奪品を持って生き延びられるのは強者のみ。
無慈悲で抑圧的な国家を相手に、各地の反逆者と無法者たちが戦い、伝説を目指す。虐げられし人々への影響力を巡って、数々の盗賊団がしのぎを削り、抑圧者の富を大胆に奪い取る。人々の英雄でも、富を求める無法者でも、強奪品を持って生き延びられるのは強者のみ。
AI操作の危険な衛兵たちが巡回する場所で、完璧な強奪作戦の遂行を巡って2つのチームが競い合う。隠密行動で見られることなく財宝を盗むもよし、大音量の過激な戦闘で圧倒するもよし!