Hood: Outlaws & Legends - バトルパス5ティアスキップパック
「バトルパス5ティアスキップパック」で限定コスメティックを手に入れましょう。このパックは、現行のシーズンが終了する前に、バトルパスのティアをその場で5進めることができます。
ティアスキップは購入後に即座に適用され、バトルパスにのみ対応しています。