Horizon Chase Turbo - Senna Forever
伝説のドライバー、アイルトン・セナへのオマージュとなるこの拡張パックでは、セナのキャリアにインスパイアされた完全新規の車両、サーキット、ゲーム機能などが登場します。
まったく新しい一人称視点(Senna Forever限定)で、コックピット内の白熱した瞬間を体感しましょう。
新しいレース戦略メカニズム(Senna Forever限定)で厳しい決断を下し、レース用の各サーキットと気象条件を考慮して車両調整を選択します。
Career Mode(キャリアモード)で130以上のSenna's Marks(セナの記録)を追いかけ、セナの歴史的な偉業の達成を目指しましょう。
異なる18チームの1つを選択し、Championship Mode(チャンピオンシップモード)の3種類のカテゴリーで、世界のサーキットレースを制覇しましょう。このゲームモードでは、30台以上の車両をアンロックできます。
単独プレイ、または最大4人のローカルプレイヤーによる対戦で、ランダム生成される天候、サーキット、レース参加者という予測不可能な条件下で、各チャンピオンシップ独自の走りを体験しましょう。