これがただのガレージと思ったら、大間違いだ。 確かに、道具、棚、作業台、部品、改造パーツなど、どこのガレージでもあるものが揃っている。でも、BBQセットはどうだ?そして、クラシックな1970 Dodge Chargerは、どこでも見られるようなものではないぞ。 Fast & Furiousの高速なストリートレースを体験して、マッスルカーを乗りこなす忠実なクルーたちの友情に感動しよう。
もちろん、あの1970 Dodge Charger R/Tはガレージに飾るだけの展示品ではない。欲しいなら、コレクションに入れることもできるのだ。アスファルトにタイヤの跡を残してみないか?
背景、プロフィールアイコン、タグ、カード背景でアンリーシュドプロフィールをカスタマイズ可能に!