ここはイタリアの沿岸部にある小さな町。路地を散策したり、テラスでランチを楽しんだり。いかにもイタリアの町らしく、緩やかで和やかな毎日の暮らしが、最高の刺激を求めるレーサーたちによって今変わろうとしている! 広場で集合だ!これからレストラン、お店、教会の鐘塔を回って、イタリアの小さな町の秘境を探検しよう。
屋根の上、煉瓦、または石畳、様々な地形を走破して、Made in Italy Expansion Packであなたの運転の腕を披露しよう!
背景、プロフィールアイコン、タグ、カード背景でアンリーシュドプロフィールをカスタマイズ可能に!