Windows 10 64-Bit or later
音声: タイ語, ポーランド語, ドイツ語, フランス語, イタリア語, 日本語, 中国語(繁体), ブラジルポルトガル語, 英語, 中国語(簡体), スペイン語(中南米), スペイン語(スペイン)