『Icewind Dale: Enhanced Edition』サウンドトラック
テキスト:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語(ラテンアメリカ)、ポーランド語、トルコ語、韓国語、ロシア語、チェコ語、ブラジルポルトガル語、中国語(簡体)