Professor Orb Familiar Pack
Familiarパックには限定のFamiliarのほか、ゲームをより早く進めることができるポーションのセットが含まれます!「Familiar」とは、Championのレベルアップ、モンスターのクリック、「Ultimate」の使用など、特定のタスクに割り当てることができるNPCのことです。