インスタントメモリー
「インスタンツ」へようこそ。パズルの謎解きとクラフトそして心温まるストーリーがブレンドした魅力あふれる旅。ピースごとにファミリーアルバムのコレクションを作り、ノスタルジックに語られる家族のストーリーを解き明かしましょう。
家族写真を年代順にそれぞれのアルバムに整理しましょう。写真の内容が時間軸のヒントとなり、家族のストーリーを進める鍵となります。
パズルを解いていくと、ハートフルなストーリーが少しずつ見えてきます。自分に合ったペースで探索し、世代を超えた家族の物語を組み立てましょう。
背景、ステッカー、フォントなどでアルバムをデコレーションして、好みのアレンジを加えよう。ストーリーを進めて新しいカスタマイズオプションをアンロックし、それぞれのアルバムをアート作品に仕上げましょう。
フレンドリーなヘルプはいかがですか。可愛らしいモフモフのコンパニオンが難しいパズルを解くためのオプションのアドバイスをくれます。