Judas
宇宙船が崩壊していく。 絶望的な脱出計画。 キミは、謎多き、悩めるJudas。 生き残りをかけた唯一の希望は、最大の敵を味方に付けるか敵に回すかだけ。
キミは、謎多き、悩めるJudas。 生き残りをかけた唯一の希望は、最大の敵を味方に付けるか敵に回すかだけ。 キミは自分が破壊してしてしまったものを協力して修理するのか――それとも燃えつきるに任せるのか?