Jurassic Park: Survival
1993年に公開された人気映画『ジュラシック・パーク』の翌日を舞台に、インジェン社の科学者マヤ・ジョシ博士となってイスラ・ヌブラル島に足を踏み入れ、スリリングな一人称視点アクションに挑もう。
野生動物、恐竜、その他の恐るべき存在に満ちたイスラ・ヌブラル島を冒険。パークを象徴する巨大なゲートから、ビジターセンター、そしてはるかその先まで。ジュラシック・パークがかつてないほどのリアルさで蘇ります。
映画に登場した恐竜たちを出し抜いたり、回避したり、時にはインタラクト。油断は禁物です。見つからないように創意工夫を凝らして行動しながら、忘れられないほど強烈なエンカウンターを経験してみてください。
パークを探検し、危険に立ち向かえ。イスラ・ヌブラル島に潜む数多くの脅威から身を守るため、あらゆる資源と知恵を駆使して、解決策を見つましょう。