Just Cause 4 Gold Gear Pack
プレミアムのゴールデンギアパックをゲットして、待望の跳弾トレーサーのサブ機能付きゴールデンギアショットガンに加えて、ゴールデンギアウィングスーツとゴールデンギアパラシュートも手に入れよう。