Kaze and the Wild Masks
Kaze and the Wild Masksでは、90年代を彷彿させるプラットフォームゲームでCrystal Islandsを巡る旅に出ます。Kazeを操り、島に混乱をもたらした呪いから友達のホーゴを助けましょう。Wild Masksの力を使って、巨大化した野菜たちと対峙します。トラのように激しく襲いかかり、ワシのように空高く飛翔し、トカゲのように猛烈に疾走し、サメのように海を支配しましょう。