KenShape
『KenShape』は、さまざまな形状を使って描画された2Dピクセルアートを基盤に、3Dモデルを作製します。エクスポートされたモデルはほとんどのゲームエンジンに対応し、基本的な描画スキルを持っている人なら誰でも、ゲームやそれ以外のプロジェクト用に高品質の3Dモデルを生成できます。