Art Book
このゲームは歴史に基づいており、できる限り史実に忠実に中世の世界が再現される。銀幕で見るような、まやかしのありふれた映像とは一線を画している。
実際の当時の様子、人々がどのように暮らし、どのような身なりをしていたか、そして、我々がよく知っている風景が、現代とはずいぶん違った使い方をしていた当時どのようなものであったかを、ついに見ることができる世界を創造したかったのだ。
『Kingdom Come』のビジュアルは、まったく異なるアプローチで制作されている。もちろん想像力も必要だったが、歴史調査、専門家の助言、古文書の調査で裏付けを取っているのだ。