大迫力のLEGOテーマでバトル
独自のスタイルと戦略、そして個性あふれる究極のLEGOミニフィギュアヒーローをデザインしよう。たとえば、えらそうなサボテン?闘鶏を飼っている喧嘩っ早い門番のニンジャ?決着をつけたくてうずうずしながらハンマーを振り回すピエロ?もちろん!究極のブロウラーを組み立て、アンロック可能なコンテンツでレベルアップさせよう!
チームを組んで4v4モードや友達との対戦、バトルロワイヤルモードなどで大乱闘しよう!様々なゲームモードがあり、ステージごとにクエストや勝利条件が変わっていきます。
自分の力を試してみたい?自分のランキングを確認しながら、世界の頂点を目指して戦おう!きっと君なら王者になれる!