Maneater
小さな小サメから始まり、食物連鎖の頂点を目指しながら、厳しい世界の中で生き残りを懸けます。そのためにプレイヤーは、広大で異なるオープンワールドを探検し、人間と野生生物を含む様々な敵に遭遇することになる。適切な資源を見つければ、自然が意図するよりもはるかに成長と進化を遂げることができ、プレイヤーは最強な伝説の捕食生物である巨大なサメになることができる。捕食。探検。進化。