MechWarrior 5: Mercenaries - Rise of Rasalhague
星間同盟の発足よりも前にさかのぼる紛争を舞台に、マンスドッテ大佐とラサルハグェ市民と共闘し、12の新たなミッションクエストラインでGreat Housesからの自由と独立を勝ち取れ。