『Monkey Barrels』
「サル」vs「家電」のハードで爽快なアクションシューティング!全22ステージのストーリーモードに加え、オンライン対戦モードも収録。「ピクセルアート」+「3D」で表現された懐かしくも新しいゲームグラフィック。手応えあるハードなステージがあなたを待ち受ける。